「深キョンの犬になりたい」 深田恭子、愛犬への溺愛ぶりで新たな魅力開花


 犬好き、お酒好きとプライベートな部分をさらけ出した深田には、ネット上の視聴者から、「見ているだけで幸せになる」「可愛すぎるのひと言」「深キョンの犬になりたい」といった声が上がった。変わらぬ美貌に加えて新たな一面でもファンを魅了したようだ。

「このところの深田さんは、2014年の写真集『Down to earth』(ワニブックス)や、その未公開カットで構成された昨年発売の写真集『Down to earth another』(同)などで、サーフィンを楽しむ姿やお尻をきわどく露出した姿が話題になり、持ち前のセクシーなイメージがより強くなっていました。つい最近も、バラエティ番組でドッキリの仕掛け人になった際、タイトなニットセーター姿が色っぽいとネットで騒がれました。

 しかし今回は、愛犬への溺愛ぶりや感情表現の豊かさ、そして無邪気にお酒を楽しむ姿など、また違った魅力が発揮されたと思います。セクシーさに定評があっても、それだけにとどまらない引き出しの多さは、彼女が人気女優でい続けられる所以かもしれません。」(芸能ライター)

 12日からスタートする主演ドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系)では、無職で非モテ、貢ぎ体質のダメ女を演じる深田。長年、世の男性の視線を集めている彼女のイメージとは真逆の役柄をどう演じるのか楽しみだ。
(文=サ乙)

men's Pick Up