川村ゆきえ、全裸に見えるバスローブ姿で話題に! 30代を間近に控えて今年は勝負の年!?


 川村が扮したのはパティシエ。グラビアの扉では白いコック帽をかぶったキュートな川村が写っているが、ページをめくると色っぽい下着を身につけた彼女が部屋でくつろいでいるシーンとなっている。その後も生活感の漂う写真が並び、リラックスした川村の表情は妙にエロティック。豊満なバストのアップや女性らしいボディラインが印象的で、大人の魅力がふんだんに詰まった仕上がりだ。

「ここ数年はルックス面でネガティブな話題もあった川村さんですが、昨年の秋ころから『オトナの色気が増した』との評価が相次いでいた。特にMCを務めるテレビ番組での姿がファンの心をつかんだようで、豊満なバストは10代のころと変わらないのに顔つきがセクシーになったと言われていました。体調管理のためとして、ここ数年キックボクシングを続けているとSNSや雑誌のインタビューで明かしていますから、その成果なのかもしれませんね」(ネットライター)

 長いキャリアと高い人気から、グラビア界では“生ける伝説”とまで言われる川村だが、今後も刺激的な姿で大いにファンを魅了してくれそうだ。ただ、今のグラビア界を考えるとそう簡単にはいかないのではないかとの声もある。

「AKB48をはじめ、若い世代のアイドルがグラビアに進出していますが、アラサー世代では生粋のグラドルたちが元気。特に30代には、杉原杏璃さん(33)、手島優さん(33)、磯山さやかさん(32)など根強い人気を誇る面々が多い。その上、元・局アナである脊山麻理子さん(35)といった強力な新興勢力もおり、競争は激化するばかりです。大人の色気を全面に押し出して人気を集める壇蜜さん(35)や橋本マナミ(31)もいますからね。川村さんはまだ20代ですが、30歳となれば自然とファンの視線も変わってしまうものですから、今年は勝負の年になりそうです」(アイドルライター)

 今月23日には30歳の誕生日を迎える川村。その直前となる20日には最新DVD『君と暮らせば』(ラインコミュニケーションズ)を発売する。そんな彼女には30代のグラドルの新星として、さらなる活躍を期待したいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up