北乃きい、超ミニスカ衣装で正月気分の抜けないファンの目を覚ます!

160107_kitano_tp.jpg※イメージ画像:北乃きい写真集『K twenty』ワニブックス

 2014年の秋から平日朝の情報バラエティ『ZIP!』で総合司会を務める女優の北乃きい(24)。日本テレビの朝の顔として定着した感もある北乃が、新年早々刺激的な姿を披露して正月気分の抜けないファンの目を覚ました。

 北乃は5日の『ZIP!』にタイトな青のミニスカート衣装で出演。スカートの下には黒のストッキングをはいており、放送中からTwitterなどには「北乃きいがエロい格好してる」といったコメントが上がり、ムチムチとした太ももに魅了されるファンが続出した。さらに北乃がひな壇に座ってトークを繰り広げると、あわやパンチラというシーンもあり、ファンらは大きな盛り上がりを見せた。

 この北乃に対しては興奮気味なコメントのほか、「やっぱり北乃を見ないと1日が始まらないな」「北乃に元気をもらったから仕事もがんばれそう」との声もあり、休み明けのファンにとっては日常生活を思い出すきっかけともなったようだ。

 さらに6日にはショートパンツに黒のストッキング衣装で画面に登場。前日のミニスカよりも太ももをあらわにした姿でセクシーな魅力を振りまき、ふたたびファンの心をつかんだ。

 昨年の春ころからムチムチした魅力が増していると評判の北乃。秋には「激太りか!?」と手厳しい指摘もあったが、豊満なバストをはじめ、全体的に丸みを帯びたカラダつきは多くのファンに歓迎された。

 そんな北乃のスタイルの変化が好影響を及ぼしたのか、昨年の『ZIP!』は視聴率的にも好調だった。3月の第2週には2011年の番組開始以来初となる全ての曜日で同時間帯トップとなり、月間視聴率でも民放首位を獲得。5月には歴代最高となる平均視聴率12.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録した。

men's Pick Up