まるでブラ全開!? ぱいぱいジャズ美の大胆すぎる衣装に視聴者騒然!


 この日、高木は超ミニスカートにシースルーのカーディガンを羽織り、お腹丸出しのビキニ衣装で登場。本人によると、この衣装は昨年話題を呼んだジャズフェスで着用したビキニとのこと。だが、ネット上の視聴者からは、「下着丸出しでテレビに出ていいのか!?」「ちょっとやりすぎでは?」「大胆すぎるにもほどがある」「ブラが全開なんですけど…」との声が上がっており、水着とは思わなかった人もいたようだ。

 冒頭から視聴者を翻弄した高木は、その後のトーク中でも何度もパンチラ寸前の姿を披露。当然ながら超ミニの下にはビキニパンツをはいていたのだろうが、スタジオセットにいる彼女は水着を着ているようには見えないとして、興奮を覚える人が続出したのだった。

「高木さんは元旦にオンエアされた『笑神様は真夜中に…』(日本テレビ系)にも登場し、豊満なバストで多くの視聴者を魅了した。この番組は昨年の秋に惜しまれつつレギュラー放送を終了した『笑神様は突然に…』の特別版です。この中で高木さんは、人気グラドルの今野杏南さん(26)とPカップバストで注目を集める星間美佳さん(32)、それにぱいぱいでか美さんと共に『おっぱいBIG4!』を結成してロケを行った。

 おっぱいがテーマになっただけあって、VTRでは何度も彼女たちの豊満な胸が映り込み、サービスカットのオンパレードだとしてネットでも話題になった。いずれ劣らぬ巨乳の持ち主ですから、高木さんだけにスポットが当てられたワケではありませんでしたが、おっぱいBIG4!の歌を作るコーナーでは、ピアニストとして演奏するシーンがあり、『さすがにうまい』と称賛の声が上がっていましたね」(ネットライター)

 バラエティ界にはセクシーキャラで人気を集めるタレントも多いが、高木にとってピアニストとしての実力も大きな魅力となっているようだ。おっぱいとジャズを武器にする彼女が、今年どんな活躍を見せてくれるのか楽しみにしたい。
(文=愉快)

men's Pick Up