マギーを一蹴したダレノガレ明美、“ゲスノガレ”な一面で好感度上昇中!?

 モデルでタレントのダレノガレ明美(25)がマギー(23)に対してホンネをぶちまけて話題となっているが、ネット上では“意外”な反応が巻き起こっている。

 3日放送のバラエティー特番『世間とズレてる芸能人は誰だ!? ズレ!オチ』(フジテレビ系)で、マギーへの強烈なライバル心をあらわにしたダレノガレ。この番組は、芸能人が自分自身のことを本当に理解しているのか、世間とのズレを暴き出しながらトークを展開するというもの。この中でダレノガレは、「20~60代主婦100人に聞いたバラエティーで生き残りそうなハーフタレントランキング」で、自分が何位に選ばれるのかを当てるクイズに挑戦した。

 ハーフ系のタレントといえば、10年以上も第一線で活躍するベッキー(31)、公私ともに順調で今後はママタレとしての姿も期待できそうなSHELLY(31)、ハリウッド進出も果たしたローラ(25)、キャスターとしても高い人気を誇るホラン千秋(27)、おバカキャラとしてブレイク中の藤田ニコル(17)など個性豊かな面々がそろっている。

 トップ10入りするだけでも大変そうなランキングを前にしてダレノガレは、「にこるん(藤田)よりは絶対上。マギーは事務所の力が強いんだよな~」とポツリ。静かにもれたホンネにMCのフットボールアワー・後藤輝基(41)が「お前なんちゅうこと言うねん」とツッコミを入れたが、続けて「マギーよりしゃべれんだよ、私。アイツつまんねーもん」と言い放った。

 さらに、「私のほうがスタイルブック売れた」とカメラ目線で強気発言。ランキングの結果でも、8位のマギーを上回って6位に選ばれた彼女は、「マギーに勝った」「めっちゃ嬉しい」と何度も叫んで大喜びした。ちなみにトップスリーは、1位=ベッキー、2位=SHELLY、3位=ローラだった。

 ダレノガレの過激な発言で番組は盛り上がったが、当然ながらネット上でも大きな話題に。マギーを「つまんねー」と一蹴したダレノガレに対して批判的な声もあったが、多くのネットユーザーたちはダレノガレに好意的な視線を向けたのだ。

men's Pick Up