>   >   > 

乃木坂46・齋藤飛鳥が痴漢被害!? “犯人”の自慢でファン大激怒


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

20160105asukaTP.jpg
※イメージ画像:「CUTiE(キューティー)2015年09月号」表紙:齋藤飛鳥/宝島社

 乃木坂46の人気メンバー・齋藤飛鳥(17)が痴漢被害に遭った可能性が浮上し、ファンの間で大きな騒ぎになっている。

 コトのきっかけはTwitterに書き込まれた「痴漢自慢」。あるユーザーが齋藤に痴漢をしたと告白し、今月4日に以下のようなツイートを投稿していた。

「やばいww 乃木坂46の齋藤飛鳥だっけ? 見つけたwwww このあと後に行って ちんこ当てまくったら え?って反応されて その反動でパンツベチャッたwwww」
「齋藤飛鳥(なんですか?) 俺(はい?) 齋藤飛鳥(なにかぶつけるのやめて欲しいんですけど……) 俺(すいません)なにぶつけてるかって?ちんこだよww なんかAVみたいでくそ興奮したww」

 これだけならイタズラ目的の「ネタツイート」とも考えられたが、明らかにプライベートの齋藤が電車に乗ろうとしている瞬間の写真が添付されていた。少なくとも、盗撮できるくらい齋藤の近くにいたことは間違いなさそうだ。

 「あしゅ」の愛称でファンに親しまれている齋藤は、美少女ぞろいの乃木坂の中でも屈指の美形。あまりの美しさゆえに「神に選ばれし美少女」というキャッチフレーズまでついている。アイドル的な可愛らしさだけでなく驚異の小顔でスタイルも抜群。有力ファッション誌「sweet」(宝島社)のレギュラーモデルに最年少で抜擢されるなど、男女問わず人気が高い。その齋藤に痴漢をしたという発言はファンにとってショッキングだった。


『ALL MV COLLECTION~あの時の彼女たち~(完全生産限定盤)[Blu-ray]』


ホントなら許せるわけがない

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週