Hカップ爆乳・鈴木ふみ奈、露出度が高い水着で激しいダンス!! 下乳に横乳に谷間と、おっぱいフェチにはタマらない最新DVD♪

0104suzuki_main01.jpg

 グラドルの聖地・秋葉原のソフマップで2016年初イベントを飾ったのは、「グラドル界最強の乳番長」と言われる“ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈ちゃん。2011年にグラドルの登竜門的ミスコン『ミスFLASH』でグランプリを射止め、飛ぶ鳥を落とす勢いでグラビア界を駆け上がりました。番長の名に恥じぬHカップおっぱいにクビレたウエストで、グラドル界でも1、2を争う美ボディを誇ります。

 そんな彼女の最新作『ふみ、たわわ。』の発売記念イベントに、突撃取材を敢行してまいりました。正月からふみにゃんのHカップおっぱいをたっぷりとお届けしますよっと。 
 

0104suzuki_main02.jpg相変わらずサイコーのボディ!
0104suzuki_main03.jpgホントにHカップ? もっとありそう…

men's Pick Up