Hカップ爆乳・鈴木ふみ奈、露出度が高い水着で激しいダンス!! 下乳に横乳に谷間と、おっぱいフェチにはタマらない最新DVD♪

0104suzuki_main04.jpgまるでお餅のようにいい形♪

 
 イベントに、白地にピンク柄の水着で登場したふみにゃん。本人いわく、

「私の中では紅白のイメージです! お正月はおめでたいということで、紅白の水着にしてみましたッ♪」

 とのことですが、まぁ、たしかに紅白に見えないこともない…。それにしても、Hカップのマシュマロおっぱいがイイ感じにあふれていて、それどころじゃありませんって! しかも、カメラマンの“手ブラ”要求を快諾し、華麗にポージング!! お正月からサービス精神が旺盛すぎて、カメラマンも若干困惑気味に(笑)。さて、そんなふみにゃんの魅力が詰まった最新作は、昨年9月に伊豆でロケを敢行。旅先案内人となったふみにゃんが、旅行者の願望を叶えるというシチュエーションものとなっております。

「私が旅行案内のガイドとなり、お客さんがしたいことを叶えるという設定となっています。例えば、セクシーな格好をしてガンアクションをしたり、黒の変形水着を着てセクシーなダンスを踊ったりしています。最後にはお客さんから『君と結婚したい!』と言われたので、ウエディング風水着を着ました♪」

 男性のさまざまな妄想を叶えてくれたふみにゃん。しかも、最後には結婚してくれるってんだからタマラナイ。本作の中では、衣装に合わせて自慢のHカップおっぱいが上下左右に揺れまくっているわけですが、“ふみぱい”を一番堪能できるシーンは?

「黒の変形水着を着てダンスをするシーンがあるんですけど、すごく露出度が高いので、たっぷりと堪能できると思いますよ♪ だけど、ダンスをしていくうちに水着が壊れちゃうので、壊れる前に撮影を終えないといけなかったから撮影はすごく大変でした…。ポロリはご想像にお任せします。さすがに映像としてポロリは解禁しませんけど(笑)」

 ふみにゃんが語ってくれた変形水着というのは、オープンブラの水着にトップを刺繍で隠したもの。オープンブラということで、下乳に横乳それに谷間と、おっぱいフェチにはたまらないアングルがテンコ盛りとなっております!

 

0104suzuki_main05.jpgサイコー、もうサイコー!!

men's Pick Up