深田恭子、ドッキリで見せた着衣巨乳! 磨きのかかるセクシーボディにファン興奮

161004_hukada_tp.jpg※イメージ画像:TBSドラマ『ダメな私に恋してください』スペシャルサイトより

 12日にスタートする連続ドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系)で主演を務める女優の深田恭子(33)。女性向け漫画誌『YOU』(集英社)で連載中の同名人気コミックを原作とする最新ドラマの中で、深田は30歳独身の“ダメ女”を演じる。

 深田の相手役を務めるのは、NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』に出演して注目度上昇中のDEAN FUJIOKA(ディーン・フジオカ/35)。2005年に香港でデビュー後、アジアを中心に活躍するFUJIOKAは、インドネシアを生活拠点に日本での仕事に本格的に進出し、端正な顔立ちで人気を集める。FUJIOKAが演じるのはドS男で、ドラマではそんな彼に振りまわされる深田のキュートな魅力がふんだんに発揮されているという。

 ただ、一部のファンは深田の色っぽい姿にも期待を寄せているようだ。

 深田は、3日放送のバラエティ特番『超人気番組が一挙集結 夢の祭典!番組対抗!ドッキリアワード2016』に出演し、ドラマの共演者をドッキリに仕かけることに。このドッキリは、深田が髪の毛をかき上げるたびにスタジオセットが急に動き出したり、壊れたりするという怪奇現象もの。ドッキリの仕かけ人に初挑戦した深田は当初こそ緊張していたが、終盤になると楽しむように何度も髪をかき上げて共演者らを驚かせた。

 よくあるドッキリだが、深田の仕草には多くの視聴者も新鮮な刺激を受けた様子。というのも、この日の深田はタイトなニットセーターを着ており、両手で髪をかきあげるたびに豊満なバストがくっきりと浮かび上がったのだ。

men's Pick Up