深田恭子、ドッキリで見せた着衣巨乳! 磨きのかかるセクシーボディにファン興奮


 この深田の姿は放送中からネットにアップされ、「深キョンのセクシーボディを正月から拝めるなんて!」「相変わらずエロいカラダだな」「サービスショット多すぎ」「素晴らしい着衣巨乳!」などと興奮気味なコメントが相次いだ。最新ドラマはコメディタッチとなっているが、ファンの中には劇中でも色っぽい姿が見られるのではないかと妄想を膨らませる人もいたようだ。

「今回のドラマで深田さんが演じる役柄は、勤めていた会社がつぶれてしまったものの、年下の男性にお金を貢ぎまくっているという女性。いわゆるダメ女を演じるワケですが、深田さんのイメージとは違っているとして原作ファンから不安の声もあります。深田さんは、昨年の夏に公演されたロングセラー絵本を原作とするミュージカル『100万回生きたねこ』で初舞台を踏んでいますが、主演を務めたこの作品で白ねこと女の子の二役を演じ、観劇者からは『深キョンの温かみが伝わってくる優しい舞台だった』などと絶賛されました。業界内でも『ひと皮向けた』と評判でしたから、最新ドラマではそんな彼女のハートフルな一面を目にする視聴者も出てきそうです。

 また、深田さんといえば、30歳のころから始めたというサーフィンの影響もあって、このところセクシーなカラダつきになったと評判です。2014年12月発売の写真集『Down to earth』や昨年7月の『Down to earth another』(共にワニブックス)では、美しいくびれと豊満な胸に絶賛の声が上がりました。以前まではムチムチした印象もあり、それが人気のヒミツでもあったのですが、メリハリボディを手に入れたことで大人の魅力を発揮しているように思います。こうした姿が、図らずも見せた今回のドッキリでの着衣巨乳への称賛につながっているのでしょう」(芸能ライター)

 27日には最新写真集『Nu season』(ワニブックス)を発売する深田。ドラマではますます磨きのかかるセクシーボディで、自然体の色気を振りまいてくれそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up