【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋・即プレイ専門店『セカンドラブ~2番目でいいの…』ゆずか


 ここまでされたら、男としてやはりお礼をしなくては…。ということで、手枷を使ってゆずかさんの自由を奪い、電マ攻撃&胸揉み開始です!

 

2ndlove8.jpg
2ndlove9.jpg

 
 実は、かなり敏感な彼女。アソコを重点的に責めると、かなり悶えてきます。表情もなんだかさっきまでとは違う感じで…。

 それでもかまわずに責めると、
 
 
 
「出ちゃう! 出ちゃうっ!」
 
 
 
 と大絶叫!! 何が出るのか、さらにクリちゃんを電マで刺激します。すると、
 
 
 
プシューーーーーッ!
 
 
 

2ndlove10.jpg

 
 そうです、ゆずかさんは超潮吹き体質なのです。彼女曰く、「毎プレイ、吹いてしまうんです…」とのこと。毎回というのは確かにすごい! こちらとしては、こんな展開になるとは思っていなかったので、決定的瞬間をハメ撮れず無念。

 さて、そろそろフィニッシュの時間が近付いてきます。ゆずかさんは元ナースということで、「献身的なんです」と妖艶な笑みを浮かべてジュポジュポ。先ほど即尺されましたが、ベッドの上でのフェラも格別で、すべてを吸い尽くすように、しゃぶりついてきます。当然、こちらはフル勃起です。

men's Pick Up