【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋・即プレイ専門店『セカンドラブ~2番目でいいの…』ゆずか


 立っているのはコチラの股間だけだとイーブンではありません! そこで、ゆずかさんを立たせて股を広げ…。

 

2ndlove4.jpg

 
 ローターで責めまくります。もちろん、まだ玄関です。しかも、これだけでは終わらないのが、即プレイ専門店のスゴさ! ゆずかさんは壁に手をつき、美尻を突き出してくるではありませんか。

 

2ndlove5.jpg

 
 遠慮なくモミモミさせていただきます! チャームポイントとのことですが、こんな美味しそうなヒップを即いただけるだなんて…。この時点で、このお店を好きになりました!

 また、ポジションの関係でハメ撮りはできませんでしたが、ディープキスや胸揉みなども、服を着たまま楽しめてしまいます。気付けば、20分以上玄関でプレイをしていました。

 もちろん、ベッドに移ってからもプレイの濃厚さは増す一方で、ゆずかさんはいきなり股間をイジリまくります。それにしても、スレンダーなボディがソソりますね~。

 

2ndlove6.jpg

 
 そして、「ここを責めた時の男の人のリアクションを見るのが楽しくて…」と、ゆずかさんが繰り出してきたのはアナル舐め!

 

2ndlove7.jpg

 
 き、気持ちイイです! というか、腰がガクガクしてしまいます!!

men's Pick Up