女性教師が痴漢の指を噛み切り証拠に! 犯人は意外な人物で…


 これに驚いたのは、周囲の人間たちだった。

 実は男はキリスト教の施設に職員として勤めており、勤務態度はまじめで、クリスチャンとしても熱心な信者として通っていた。

 だが、警察が調べを進めると、実はこの独身男、教会の外では大酒飲みの上に女好きで、夜な夜な女性にいたずらをしていたことがわかった。なんともみっともない話である。

 それにしても、女性が成人男の指を噛み切ることなどできるのだろうか。

 これについては、つい最近、女性が暴漢の指を噛み切るという事件が起きている。

 平成24年(2012)5月のこと、札幌市で59歳の女性が自宅マンションに帰宅したところ、いきなり襲い掛かってきた男にバッグをひったくられた。男は逃走したが、行き止まりの道に入ってしまったため引き返したところ、追ってきた女性ともみ合いになった。その際、女性は男の小指を噛み切ったという。

 この時、小指の第一関節から噛み切ったというが、同時に女性も前歯を1本折ってしまったという。

 以前、医療関係者から、人間のアゴの力というのはたいへん強いということや、人間の歯はとても頑丈であることなどを聞いたことがある。ともかく、女性のアゴと歯でも、男の指を食いちぎることは不可能ではないということだろう。
(文=橋本玉泉)

men's Pick Up