注目の申年グラドル! 篠崎愛・染谷有香・吉川友、ファン目線の大胆サービスに期待大!!

 2016年に年女となる、1992年の申年生まれのグラビアアイドルたち。サルといえば、動物園のショーなどで愛嬌とひょうきんさで人々を楽しませてくれるが、それと同じようにグラビア界の申年女子たちも、持ち前のサービス精神で今年もファンを盛り上げてくれそうだ。

 今年24歳となるグラドルの代表格的な存在といえば、篠崎愛だろう。昨年デビュー10周年を迎えた彼女は、愛くるしい顔立ちと似つかわしくない迫力満点のバストで「最強のロリ巨乳」とも呼ばれて高い人気を誇る。昨年は、もともと定評のあった歌唱力を生かして歌手活動も本格化させ、ソロ歌手としてアルバムをリリースした。テレビCMで伸びやかな歌声を披露した巨乳ナース姿が目に焼きついている人も多いことだろう。

 篠崎はSNSへの投稿もマメで、プライベート感あふれるセクシーな自画撮り画像のほか、深夜にラーメンやカツ丼を食べる様子をアップした「飯テロ写真」も好評。豊満なスタイルが絶賛される彼女らしいファンサービスには今年も期待したいところだ。

 そんな篠崎とはタイプが違い、175センチという高身長で大人びた魅力を放つのが、染谷有香だ。スレンダーなスタイルながらGカップという迫力のある胸を持つ彼女は「エロデカいグラドル」と言われ、グラビア界でもこれまでになかなかいなかった逸材として人気と知名度を高めている。

 2015年は、多数のバラエティ番組にゲスト出演したほか、深夜のグラドル育成番組『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』(テレビ朝日系)でドSキャラを発揮した染谷。ドスのきいた低い声で共演したグラドルたちを罵倒する姿にM心をくすぐられた男子も多かったようで、「染谷ちゃんに怒られたい」などの声が相次いだ。しかし、そんな個性とは裏腹に、雑誌のインタビューなどでは「男性との経験が1度もないんです」とバージンを公言しており、処女厨と呼ばれる人々からも注目を集める存在だ。

men's Pick Up