ジュニアアイドル界隈で知らぬ者はいない楠みゆう、「イメージDVDからの卒業」を発表!!

1228kusunoki_main06.jpgガンバ!!

 
 年を重ねるごとにセクシーさにも磨きがかかってきたみゆうちゃん。17歳という年齢を考えれば、まさにこれからもっともっと美しさが…といった時期だったハズですが、グラビア活動をお休みするって本当なんですか?

 
「イメージDVDはラストですね。飽きたとかじゃなくて、今は違うことに挑戦したいなっていう感じです。ファッションショーとかにも出させていただいているので、そちらで頑張っていこうかな。またグラビアやるかわからないけど、とりあえずDVDは終わりです」

 
 と、残念ながら本人の意思は固いようです。来年高校3年生になるみゆうちゃんは、「自分のやりたいことをちゃんと見つけて、それに向かって頑張っていきたいと思います」と力強く語ってくれました。みゆうちゃんほどのイツザイがイメージDVDを出さなくなるのは業界の大きな損失ですが、彼女ならばどの世界でだって活躍できるはず! みゆうちゃんのこれからの活躍に期待しつつ、いつかまた違ったカタチで会えることを願っておりますよっと。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

楠みゆうちゃんのラストDVDはコチラから!!

◆楠みゆう
■オフィシャルブログ「HAPPY MIYUU DAY」
■Twitter @pinnnnklove

 
【楠みゆう グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up