ジュニアアイドル界隈で知らぬ者はいない楠みゆう、「イメージDVDからの卒業」を発表!!

1228kusunoki_main04.jpgすっかりオトナのカラダに

 
 イベントに青を基調とした花柄のワンピース水着で登場したみゆうちゃん。本人も「ちょっと大人っぽい感じ」と語るように、シックな雰囲気が漂っていて、フェロモンさえ感じさせます!! 幼いころから活動するみゆうちゃんも、すっかりオトナの女性なんですね…。そんなみゆうちゃんの進行形のセクシーさを堪能できる最新作は、7月に横浜で撮影されたもの。

 
「今まで海外での収録が多かったので、私から日本で撮影したいとお願いしました。横浜の中華街とかで撮ったんですよ。海外だと街を歩いたりする映像ってあまり収録されないので、新鮮でしたね」

 

1228kusunoki_main05.jpgこのイツザイがまさか…

 
 中華街では、紫を基調にしたスリットが深いチャイナ服を着用! 街の風景と衣装が絶妙にマッチしていて、「似合っているってみんなから言われました。一番見てほしいですね」と、本人もご満悦のようでした。

 さらに、これだけにはとどまらず、眼帯ビキニでお風呂に浸かっているシーンや浜辺で水色のビキニを着て寝転がっていたり、ベッドで寝間着を脱ぎ水着になるなど、セクシーショットが目白押し!! 今作は、可愛らしさ重視ではなく、アンニュイさが伝わる色っぽいものになっているようです!! 
 
 

men's Pick Up