元アイドリング!!!谷澤恵里香、へそ丸出し大胆衣装に「エロすぎて眠れない」の声


 谷澤は、この商品を5分ほど試した結果、「くびれができたかも」と喜んだが、ファンの中には「痩せなくてもいいのに…」と、ぽっちゃり系の魅力が失われてしまうのではないかと心配する人も。「スリムになりたい」と願う谷澤だからこそ、今回のアイテムを紹介するのに適任だったワケだが、男性ファンとすれば効果がありすぎては複雑なところなのかもしれない。

「明るいキャラクターと健康的なスタイルで人気の谷澤さんは、以前出演したバラエティでウエストサイズを10センチほどサバ読みしていたことが発覚しても、ファンからは好意的な意見が多く寄せられた。本人は公称61センチのウエストが70センチ以上になっていたことにショックを受けていたようですがね。谷澤さんはGカップバストの持ち主でもあり、ムチムチとした魅力で多くのファンを虜にしていますから、今のスタイルを維持してほしいと願う人も多いのでしょう」(ネットライター)

 バラエティに出れば芸人にイジられることも多く、元アイドルとは思えないほどカラダを張ったところを見せる谷澤。ぽっちゃり系タレントとしてバラエティ界でポジションを築きつつある彼女は、今年10月にメンバー全員が卒業するという異例の解散となったアイドリング!!!の中でも有望株のひとりといえるのかもしれない。

 元アイドリング!!!でバラエティに進出したメンバーといえば菊地亜美(25)などもいるが、ほかのメンバーとなると残念ながら知名度が高いとはいえない状況。今回、谷澤は深夜の通販番組でセクシーな魅力を振りまいて話題を集めたが、アイドリング!!!卒業生たちにも自らの個性を発揮してファンを喜ばせてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up