森下悠里、スケスケ下着姿に大反響! 橋本マナミとの違いでも話題に


「森下さんと橋本さんは、同学年ということもあってプライベートでも親交がある。グラドル界の一大派閥と言われる『GJK(グラビア女子会)』のメンバーでもあることはファンの間でも有名です。ただ、今年の春ころには、ブレイクした橋本さんがテングになったとか、グラドルの整形事情についてテレビで話す彼女に森下さんが激怒したなどの理由から不仲説が持ち上がったこともあった。こうした経緯をファンは知っているため、ふたりを比較する傾向にあるのかもしれませんね。

 とはいえ、今年6月には森下さんがSNSに橋本さんとのキスショットを投稿し、仲が良いことを改めて示した。橋本さんもブログに同じ画像をアップして、『悠里ちゃんと確執があるとニュースになってましたが全然仲良しです。笑』と否定していました。一部メディアは昨年あたりから橋本さんのGJKへの参加頻度が下がったと報じていましたが、それも単に忙しかっただけの可能性が高そうですね」(ネットライター)

 タイプが似ていることからバラエティなどの共演は少ないが、5月放送の『志村座』(フジテレビ系)では、そろってコントに挑戦して息の合ったところを見せた森下と橋本。仕事上ではライバルに違いないが、それも切磋琢磨する良好な関係性といえそうだ。

 昨今ではアラサーグラドルといった表現がされ、大人びた魅力を持つ彼女たちの需要も高いが次々と若手が出てくることには変わりない。今回の森下同様、橋本もSNSでセクシーショットを公開してファンを魅了しているが、今後もふたりには大胆な姿と若手にはない色気でグラビア界を盛り上げてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up