【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋・派遣型ヘルス『女子MyCollection』中村えりな

jyoshimy4.jpg

 
 まずはキスからですが、えりなちゃんが美乳を密着させてくるのです。この時点でフル勃起になってしまうほど気持ちいい! なんといっても、ティーンの肌質が素晴らしすぎます! 「未経験なので、至らないところもあると思いますけど…」と舐めたり、タッチしてくるあたりが、イジらしいじゃありませんか!

 

jyoshimy5.jpg

 

jyoshimy6.jpg

 
 一生懸命さが伝わってくるだけではなく、実に丁寧で基本に忠実といった感じ。徐々に快感度数が高まっていきます。

 …ぶっちゃけ、ここで1回、発射してしまいました!

 スッキリして改めて思うのです。このヤングなボディを責めたいと…。それではさっそくローターで小さくてキレイな乳輪と乳首にロックオン!

 

jyoshimy7.jpg

 
 えりなちゃんはスイッチが入った瞬間に悶えまくります。「乳首、責められるとヤバイんです!」とのことで敏感スポットなようです。

men's Pick Up