【ネットナンパ】中でイッたことのない34歳の人妻相手に汗だくで腰を振りまくり!!

———————–
ごめんなさい。食事の支度をしていたので返信遅れました。
ショーイチさんのプロフィールページ見させてもらいました。
なんだか優しい感じの方ですね。 
 
ぜひお会いしたくなりました。
明日の午前10時とかの待ち合わせでも大丈夫でしょうか?
———————–

 
 なるほど。ちょうど夕食のタイミングだったか。出会える系サイトでセックスの相手を募集しながら家事に勤しむ人妻だなんて、想像しただけで勃起もんだ。

 だが、こんな人妻が珍しくもなんともないのが出会える系サイトの現状なのである。

 そこにヤリたがってる人妻がゴロゴロしているのだ。指を咥えて黙って見ていたら日本男児の名がすたるというもんだろう。

 即座にルナちゃんに返信をして、翌日に待ち合わせすることになったのだ。

 なるべく人が少ない所がいい、というルナちゃんのリクエストに応じて待ち合わせ場所は、西武新宿駅の北口だ。約束の時間10分前に先着した筆者がソワソワしながら待っていると、5分ほどでルナちゃんらしき女性がやって来たのである!
 
 
 
おっ、イイ女!!
 
 
 
 全身にほんのり脂がのっている体型で、なんとも抱き心地が良さそうだ。顔はというと、女優の十朱幸代の若い頃を彷彿とさせる可愛い感じ。

 後腐れなくエッチをするにはもってこいの相手だろう。人妻ゆえに筆者の婚活とは言えないが、それでも気持ちいいエッチを楽しめそうである。

 キリっと顔を引き締め、ルナちゃんに近づいて声をかけた。

 
「こんにちは、ルナちゃん」 
 
「あ、はい。こんにちは」 
 
「あのサイト、【ワクワクメール】で約束していたショーイチです」 
 
「は、はい。ルナです」 
 
「俺ってこんな感じだけど大丈夫かな?」 
 
「え?」 
 
「ほら、無理と思ったら遠慮しないで言ってね」 
 
「そ、そんなことないです」 
 
「ホントに?」 
 
「はい」 
 
「ホントに、ホントに?」 
 
「はい!」 
 
「ありがとう。じゃ、さっそくだけどホテルに行こうか?」 
 
「はい」

 
 いつもなら場を盛り上げるために、もう少し道化を演じるトコショー。さきほどの「ホントに、ホントに?」のセリフを富士サファリパークのCMのリズムで歌うように喋ったりもするのだが、人目につく行為は避けたほうがいいだろうと判断したのだ。

 そこから徒歩数分のところにある筆者馴染みのラブホテルにチェックイン。別々にシャワーを浴びて、アレよという間にベッドインの時間へ突入した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック