“ロリ巨乳”青山ひかる、驚愕のポロリ50連発!? セクシーバニーガール姿で最新作を猛アピール!!

1222aoyama_main01.jpg

 2013年に彗星のごとく現れ、またたく間にトップグラドルのひとりとなった青山ひかるちゃん。今年は、グラドルの登竜門的ミスコン『日テレジェニック2015』でファイナルに進出し、発売したDVDも好セールスを記録するなど活躍しました。また、最近はグラビア以外にも舞台やアイドルグループ「sherbet」の活動など、大忙しの日々を送っております。

 そんなひかるちゃんの、約4カ月ぶりになる最新DVD&Blu-ray『アイがあふれる』が発売されました。ということで、年の瀬も押し迫ってきた秋葉原にひかるちゃんが登場! 多くのファンが詰めかけイベントは大盛況となりました!! 
 

1222aoyama_main02.jpgラブリー&キュートなひかるちゃん
1222aoyama_main03.jpgバニー姿がホント似合いすぎ!!
1222aoyama_main04.jpg猫っぽいウサギ? どっちにしても可愛い♪

men's Pick Up