>   >   >   > 3ページ目

【ネットナンパ特別篇】 デリヘル嬢として働く現役AV女優と遊んできた!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  


 ベッドルームに戻ってプレイ開始。


「ね、Aちゃん。最初は俺に軽く攻めさせてくれる?」

「はい。もちろんいいですよ」

「変わったプレイをするつもりはないんだけど、ラブラブな雰囲気でお願いしたいんだけど…」

「はい! 私もラブラブなプレイ大好きです♪」


 クーッ! 財布が心配である。もしこのままAちゃんにハマってしまったら三日と置かずに通いたくなってしまうだろう。

 まずは軽いキスからスタート。予想以上に柔らかい唇に驚く筆者。嗚呼、これがAちゃんの唇なんだぁ。ぼ、ぼかぁ幸せだなぁ。

 様子を見てからソっと舌を差し入れると、Aちゃんも積極的に舌を絡めてきてくれた。

 その唾液の美味しいこと!! この唾液があれば白いご飯を何杯でも食べることができそうなほどだ。

 お次はオッパイ愛撫の番だ。Eカップの美乳を堪能するトコショー。これが出会える系サイト遊びなら、オッパイ愛撫だけで1時間くらいは費やしていたことだろう。しかし、今日は風俗遊びだ。我を忘れて没頭してしまうのは厳禁である。ちゃんと時間配分を考えないと後で後悔すること間違いナシだ。

 泣く泣くオッパイ愛撫を数分ほどで切り上げ、モザイク越しでしか見たことのないマンコとご対面。

 嗚呼、やはり筆者の予想は正しかった。AV観賞の時から綺麗なロリマンであることを確信していたのだが、まさにその通りだったのである。その綺麗な形を見て感動して思わず涙ぐんでしまったほどだ。



チュージュるレッロロ、ジュズルルニュっ



 夢中でマンコにシャブりつく筆者。感動のあまり、頭がクラクラしてしまう。



「あ、そんなにされたら、イっちゃう!!」



 甘い声で鳴き始めるAちゃん。うぉーっ、気分はまさにAV男優そのものだ! 筆者もハメ撮りカメラマンとしてAV女優とハメ撮りセックスをした経験が何度もあるが、仕事抜きでこんな気分を味わえるとは格別のものである。

 筆者の攻めが終わると攻守交代。今度は筆者がマグロとなる番だ。


『日本全国デリバリー風俗図鑑 2015ー16―デリバリーヘブン全国版vol.2』


正月ヒマだし、呼んでみようかな

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週