>   >   >   > 2ページ目

【ネットナンパ特別篇】 デリヘル嬢として働く現役AV女優と遊んできた!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  




「あのぉ、サイトで見たんですが■■ちゃんと遊びたいんですが」

「あ! 所沢様ですね。申し訳ございません、今日は予約でいっぱいなんですよ」


 ここで解説しておこう。なぜ電話を受けた店員がこちらの名前がすぐわかったのかを。これはズバリ携帯電話の番号のおかげなのだ。デリヘルに電話するとこちらの番号が向こうに通知され、過去にその店を利用したことがある会員だとスグにわかるようになっているからなのである。

 筆者が風俗雑誌の編集者だったころはわざわざ会員番号を伝えていたものだが、現在はそんな手間を省いてくれるシステムを多くの風俗店が導入しているのだ。


「じゃあ次回の■■ちゃんの出勤日にあわせて予約したいんですが」

「はい、少々お待ち下さい」


 こうした電話の受け答えってやつも、その風俗店の良し悪しを判断する重要な材料である。ここでの応答がいい加減な店ってのは、所属している風俗嬢もいい加減というパターンが多いのだから。


「お待たせしました。では、来週の火曜日の19時からはいかがでしょうか?」

「あ、はい。大丈夫なのでそれで予約お願いします」


 こうしてスンナリと予約を取ることに成功したのであった。

 そして当日。自宅を出る前に確認の電話を入れ、渋谷のラブホテルに到着してから再び電話を入れる。時間のずれもなく予定通りに遊べそうなので一安心する筆者。


コンコン


 予約時間の数分前にラブホのドアがノックされた。逸る気持ちを抑えながらドアを開けると…。



え、Aちゃんじゃん!!!!!!!!!!!!!



 まさにDVDで見ていたAちゃんそのものである! 今からこのAちゃんとエッチなことができるだなんて!! デリヘルだから無論本番は禁止だが、キスしたりオッパイをチューレロしたりマンコを舐めたりチンコを舐めてもらったり…、鼻血ブーものではないか!!


「こんばんは、■■です。今日はご指名ありがとうございます」


 礼儀正しいAちゃん。思わずこちらもかしこまってしまうほどだ。


「こ、こちらこそよろしく。ところで■■ちゃんってAV女優のAちゃんだよね?」

「あ、はい、そうです。もしかして私のDVDとか見てくれたことがあるんですか?」

「もっちろんだよ。デビューしたころから大大大大大ファンなんだから!!」

「ふふふ、ありがとうございます。そんなに言われたら照れちゃいますよぉ」

「ね、だから今日は■■ちゃんじゃなくてAちゃんって呼んでいいかな?」

「はい。私もそのほうが慣れてるので嬉しいです」


 ああ、なんて日だ! こうして見ると、「会いに行けるアイドル」なんて糞みたいなもんだ。なにせこっちはエッチなプレイまでできてしまうのだから。

 その後軽くおしゃべりしてから一緒にシャワーを浴びることに。

 おおっ、画面越しで見ていたAちゃんが俺のチンコを洗ってるぜ!! こりゃ目に焼きつけておいて後でオカズにせねば! 貧乏症の筆者は懸命に光景を瞼に焼き付けるのであった。


『日本全国デリバリー風俗図鑑 2015ー16―デリバリーヘブン全国版vol.2』


正月ヒマだし、呼んでみようかな

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週