森川葵がアヘ顔ベロチューに放尿姿まで…『監獄学園』再現度の高さに原作ファン絶賛


 本来なら黙っていても美人女優の肩書がついてくるタイプだが、森川は今年公開された主演映画『チョコリエッタ』で肩まであった髪をバッサリ切って坊主頭に。そうかと思えば11月に公開された映画『通学シリーズ 通学途中』で正統派の美少女を演じ、放送中の「ポカリスエット イオンウォーター」のCMでは爽やかな新人OL役を務めている。恐ろしいほど演技の幅が広く、チャレンジ精神が旺盛なタイプといえるだろう。

「本人が『同じ髪型にしていると飽きる』と明かしていますが、作品ごとにヘアスタイルや印象が大きく変わり、弱冠20歳にしてカメレオン女優と呼ばれています。CMの美女と映画の正統派美少女、ドラマの金髪暴力女子が同一人物であると気づいていない人も少なくないのでは。見た目だけでなく『監獄学園』ではカカト落としをしっかり再現するなどアクションにも対応している。これだけ何でもこなせる女優はそういません」(芸能関係者)

 森川は来年1月にスタートする月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』にもメインキャストの一人として出演が決まるなど大ブレイク間近の状態。今回の過激シーンがお宝化するのは間違いなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up