極小水着で話題のグラドル・新井ゆうこ! 今後もっと過激な姿がグラビアで拝める?

1213arai_main01.jpg

「自分の中では“親しみやすいお姉ちゃん”をイメージしました」

 と、最新イメージDVD『YOU & I』で演じた役柄を振り返ってくれたのは、目下人気赤丸急上昇中の新井ゆうこちゃん。スリーサイズは上からB88・W55・H84(cm)とバランスの取れたグラドル向きのボディで、目の肥えたグラドルファンたちを唸らせています。今回のイベントは、リリース直後から『ジャケット写真が過激すぎる』とネット上でも話題になった作品の発売を記念したもの。ということで、今後、大ブレイクが期待されるイツザイの魅力にたっぷり迫ってみましたよっと。 
 

1213arai_main02.jpgスレンダーなゆうこちゃん
1213arai_main03.jpgぐいっと曲がる腰のクビレがいい感じ
1213arai_main04.jpgこれぞ桃尻♪

men's Pick Up