極小水着で話題のグラドル・新井ゆうこ! 今後もっと過激な姿がグラビアで拝める?

1213arai_main05.jpg太ももの充実ぶりがエロい!

 
 イベント当日、黒で上下が統一されたシックなビキニで取材班の前に登場したゆうこちゃん。「水着は30着くらい持っているんけど、シンプルなのがいいかなと思って、これにしてみました」と教えてくれました。大人びた感じがとてもセクシーです♪ さて、巷で話題の最新作ですが、9月に沖縄で撮影されたもの。

 
「さまざまな衣装に身を包んだ私が収録されています。中でも浴衣地の和っぽいビキニがお気に入りですね。普段あまりスポーツはしないんですけど、劇中では野球をやったシーンも好きです。たまたまボールがあたってスゴイ気持ちよかったぁ」

 
 もちろん、これ以外にも見どころは盛りだくさん! 話題になったジャケットで着ていた水着に限らず、そのほかの水着も極小サイズなのです!! 三角ビキニや背中ががっつり開いた赤いドレス姿、サイズが間違っているんじゃないかと思うほど小さなスポーツウェアなどなど…。こんなに肌を露出しちゃって大丈夫なのか、見ているコチラもドキドキしちゃいます。

 
「(前作から)露出はそんなに上がっていると思わないけど、自分の中では見せ方など成長していると思っています。肌色の水着を着てシャワーをあびているシーンが一番セクシーかな」

 
 ゆうこちゃんに露出が上がった自覚がないってことは、“まだまだこんなものじゃない”ってこと? ということは、今後はもっともっと過激な姿がグラビアで拝めるの可能性も…。もしそうなれば、有難いかぎりですね。 
 

1213arai_main06.jpg来年も活躍間違いなし!!

 
 さて、2015年もまもなく終わりますが、ゆうこちゃんに今年の総括と来年の展望を聞いてみたところ、「表紙を飾ったり、ショートカットにしてからのDVD、初舞台とかいろいろ初めてのことがたくさんあったので、激動の一年でした。来年はドラマにも出してもらえたらうれしいですね」と大きな夢を語ってくれました。

 そんなゆうこちゃんは、現在は大阪で、お客さんがスタッフを撮影&おしゃべりできるモデルカフェ『パシャ』に現役スタッフとして勤務中。お客さんとの関係も良好で、「私は16歳の頃から勤務しているので、みんなが娘みたいな感じで、見守ってくれているんです」と教えてくれました。ちなみに、今年はクリスマスも勤務予定とのことなので、関西方面の読者の方は「パシャ」まで足を運び、ゆうこちゃんとジングルベルを奏でてみてはいかがでしょうか。
(文=ネズミ親父/撮影=KuroKiyo)

◆新井ゆうこ
■オフィシャルブログ「ゆうこってゆうこ」
■Twitter @araiyukoyan2

【新井ゆうこ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up