>   >   > 

“上から目線”芸!? 大沢ケイミ、神田うのに噛みつくも論点ズレすぎで炎上


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

151214_oosawa_tp.jpg
※イメージ画像:エイジアプロモーション「大沢ケイミ」プロフィールページより

 「結婚相手の年収は最低1億」「月の生活費は300万」などの刺激的な発言で話題を呼び、バラエティ番組で活躍するモデルの大沢ケイミ(22)。13日放送の特番『芸能人つまずきビッグデータ』(フジテレビ系)でも、的外れな発言で視聴者の反感を買ってしまったようだ。

 この番組は、「他人の人生は、自分の人生が失敗しないための実用書である!」をコンセプトに、何かにつまずいてしまった芸能人をゲストに迎え、彼らの体験を通して人生を楽しく暮らすための方法を学ぶというもの。その冒頭に登場したのは、2013年6月から2014年9月にかけてブランド品27点(約2000万円相当)を元ベビーシッターに盗まれた神田うの(40)。番組では、ふたりの出会いから事件発覚までが再現ドラマで紹介され、スタジオトークでは神田が涙ながらに「悔しい」と胸中を明かした。

 そんな神田に対して、「何で気づかなかったの? ちょっと不審に思わないんですか!」といきなり噛みついた大沢。神田が元シッターのことを完全に信用しきっていたと説明しても、大沢は「(神田は)子供に対して何も(世話を)してない。シッターに任せて」と窃盗事件とは別の話を展開し始めた。

 神田は、子供がひとりのシッターに懐きすぎることを危惧し、最大で4人雇っていたという。数時間ごとに交代してもらうシステムをとっていたが、これが大沢には納得いかなかった様子。逮捕された元シッターは日報に「ミルク240ミリリットル飲んだ」と書いていたようだが、これはかなり多い量とのことで、大沢は「自分でミルクあげてたら、絶対(そんなに)飲まないってわかる」と、神田が育児に積極的ではなかったとして批判した。

 だが、これに神田は「私、母乳だから。どれだけ飲んだかわからない。測れないでしょ」と反論。すると大沢は無言に。彼女は既婚だが、まだ子供はおらず、子育て経験はないことから、共演者の千原せいじ(45)には「経験ないから、説得力ないわ」と言われてしまうのだった。


『舞ワイフ~セレブ倶楽部~77』


憧れのセレブ妻…

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週