モデル・松元絵里花、朝から刺激的な入浴シーンに挑戦! スレンダーボディにファン大興奮


「タオルをカラダに巻いた姿ではハッキリと確認できませんでしたが、松元さんの最大の魅力のひとつといえば、キュッと引き締まったくびれ。これまではモデル業を中心とした活動を送ってきたことから、男性誌で水着グラビアを披露したことはありませんでしたが、11月発売の『週刊プレイボーイ』に初登場したのを機に、『週刊ヤングジャンプ』(共に集英社)などでビキニ姿を見せており、美しいボディラインで多くの読者を虜にした。そのため、今回の入浴シーンには『水着で挑戦してほしかった』という声も上がっていますね。まあ、あくまでも情報番組ですから、そこまで露骨な演出は難しいでしょうが…」(ネットライター)

 グラビア界でも活躍しそうな予感の松元。そんな彼女だがバラエティ界でも注目を浴びるかもしれないという。

「三愛のイメージガールといえば、これまでに木下優樹菜さん(28)や、このところバラエティ番組での活躍が目立ち始めた朝比奈彩さん(22)などがいる。中には女優の菜々緒さん(27)などもいますが、彼女もバラエティ番組に出演した際には、芸人顔負けの面白コスプレで視聴者を驚かせたことがあり、タレント的な面も備えている。ほかの企業のキャンペーンガールでは、モデル然としたタイプが起用されることも多いですが、三愛の場合はキレイなだけでなく、キャラクター性も重要視しているように思います。

 松元さん本人も、三愛のイメージガールに選ばれた際、女芸人の渡辺直美さん(28)に憧れて芸能界を目指したと明かしており、バラエティにも積極的に挑戦したいと語っていました。これからキャンペーンポスターやCMなどに登場するワケですから、そこでさらに知名度を上げることができれば、バラエティに進出する可能性も高いと思いますね」(アイドルライター)

 松元と同じイマドキガールには、目下バラエティで大活躍中の藤田ニコル(17)がいる。この藤田は“おバカキャラ”としてブレイクを果たしたが、秋元がどんなキャラクターを持っているのか、バラエティ番組で明らかになる瞬間を楽しみにしたい。
(文=愉快)

men's Pick Up