【ネットナンパ】ショートカットで眼鏡!! 筆者の好みのハズなのに、1回戦でギブアップ…

tokosyo_151210.jpgIlustrate by ながおか

 気がついたら、筆者には週1のペースでエッチできるセフレが3人ほどに増えていた。会うと9割の確率で2回戦するので、これだけで週に6発ほどザーメンを吐き出している計算だ。

 しかし! 全然足りない。まったく足りない。お話にならないくらい足りない!! 嗚呼、どこかに毎日好きなだけヤラせてくれる筆者にピッタリの女性はいないものか。

 オッパイがそれなりに大きくて柔らかく、程よくクビレのあるスタイルで、何時間舐めていても飽きないほどに可愛くて美味しいマンコの持ち主で、こんな筆者の愛撫で乱れまくってくれるような女性。この世の中には1人くらいそんな筆者の理想の女性がいるハズである。

 そんな女性と出会うまで、筆者は絶対に出会える系サイト遊びを止められないだろう。来年48歳となる筆者トコショー。そう来年は年男なのである。だが、理想の女性と出会えるその日までは、10代後半並みの性欲を原動力にして突き進むしかないだろう。

 
———————–
これから新宿で(ハート) 
 
会社帰りで今は新宿の漫喫にいます。 
 
エッチなコミック読んでたらムラムラしちゃいました(汗) 
 
今からそんなエッチな私と遊んでもらえませんか? 
 
こういうの慣れていないので、女性扱いに余裕のあるオジサマ希望です。 
 
あと、オラオラ系とかの人は苦手なのでゴメンなさい。 
 

書込み日時:12/0* 19:07
受付メール数 :0/10 
 
♀モエ
30代前半
———————–

 
 ご覧の書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】で見つけたものである。会社帰りのOLがエッチな漫画を読んでムラムラとか、最高ではないか!

 エロ本出版社出身の筆者にしてみれば、こんな可哀そうな読者の女性を放っておくわけにはいかない!

 鼻の下を伸ばしながら、さっそくアプローチを開始したのであった。

 
———————–
こんばんは、モエさん。
新宿の会社員、ショーイチ・35歳です。 
 
先ほど仕事が終わったのですが、偶然サイトでモエさんの書き込みを見つけちゃいました。 
 
ムラムラしている女性大好きなんです。
そのムラムラを解消できるよう、精いっぱい頑張らさせていただきマス!! 
 
今すぐの待ち合わせでも1時間後の待ち合わせでも、モエさんの都合に合わせられます。 
 
優しいくらいしか取り柄の無い私ですが、検討してもらえたらめっちゃ嬉しいです!!
———————–

 
 サクサクっとこんなファーストメールを書き上げ、ポチっと送信。すると、数分もしないうちにモエちゃんから返信が届いた。

 相変わらずデキ過ぎなくらい話が簡単だ。しかし、これが嘘偽りのない出会える系サイトの現実なのである。それに、「今すぐ会いたい」掲示板に書き込む女性なのだから、返信が早くて当たり前なのだ。

 下手にデリヘルを利用するよりも早く遊べて本番までデキてしまうのだから、筆者のような性欲モンスターにとっては本当に有難いシステムなのである。

 こうして数通ほどメールの交換を行い、待ち合わせの約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前から徒歩10秒ほどの大型靴屋さんの前。そこでソワソワしながら待っていると約束の時間の数分ほど前にモエちゃんらしき女性が現れた。

 ショートカットで、眼鏡を着用しているモエちゃん。短髪メガネっ娘も大好きなトコショーなので、ここは喜ぶべき所だ。

 しかし、一目彼女を見て心が挫けそうになってしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック