風俗の女のコが店を辞めたがる“今どきの”理由


 また、「話を盛りに盛ってしまったり、写真も加工に凝って、“増し増しブログ”になっちゃうコもいる」とのこと。そのような女の子を莉奈ちゃんのお店では、某ガッツリ増し増しラーメン店の名前から『ジロー女』と呼ぶのだとか。

 盛り過ぎたブログを書く女の子はそれだけ時間があるので、「指名がないってことですよ。つまり、ヒマな女の子ってことで、テクニックとか期待しないほうがいいかも」と莉奈ちゃんは思っているようだ。

 もちろん、指名もあって忙しくガッチリ稼いでいる女の子が寝る間を惜しんで投稿していることもあるから、莉奈ちゃんの発言をすべて鵜呑みにすることはできない。ただ、リアルな声のひとつであるのは間違いない。そして、「書かされている」と思い、それが負担になっている女の子が多いことも事実なのだ。店側にとっては集客につながると思っていることが、女の子がお店から離れる要因のひとつになりつつあるとは、残念な事態といえるだろう。
(文=子門仁)

men's Pick Up