貫地谷しほり、絶妙なムチムチさ加減に絶賛の声! リアリティのあるエロさが好評

151209_kanjiya_tp.jpg※イメージ画像:貫地谷しほりオフィシャルブログより

 女優の貫地谷しほり(29)が、男性ファンからムチムチボディを絶賛されている。

 先月、貫地谷は自身のブログに女優の佐藤めぐみ(31)とのツーショットをアップした際、“すっぴん”を披露して多くのファンから称賛コメントが寄せられた。昨年の暮れから今年の春くらいまでネット上では激太り説が取り沙汰され、ルックスの劣化を指摘する向きもあったが、そうした声を一蹴したのだった。

 今回話題となっているのも、そうしたビジュアル面の再評価の流れをくむものかと思いきや…。男性ファンらが虜になっているのは、まだ少しふくよかな印象が残る今年の夏ごろの貫地谷なようだ。

 貫地谷は、毎日のようにブログを更新するタイプではないものの、6月から8月にかけて複数の写真をアップ。その画像の中にはムッチリとした印象の浴衣姿のほか、ラーメンやトウモロコシを目の前にして微笑む姿などがあり、これに男性ファンらは食いついた様子。ネット上には、「貫地谷しほりはやっぱりムチムチした感じが似合う」「痩せると美人になるけど、少し肉づきがいいほうがキュートだな」「食べてる姿が何よりも可愛い」などと一部で盛り上がっているのだ。

 確かにブログの画像を見ると、最近になるにつれて顔の輪郭がスッキリとしてきている。貫地谷は、今年の8月から9月の終わりまで、約1年ぶりとなる舞台『もとの黙阿弥』に出演。さらに、その舞台直後から数本のドラマ撮影に挑んだことを明かしており、そうした多忙さが体重減につながったのかもしれない。

men's Pick Up