貫地谷しほり、絶妙なムチムチさ加減に絶賛の声! リアリティのあるエロさが好評


「貫地谷さんは以前からムチムチとしたカラダつきで男性ファンから高い人気を集めていた。本人も食べることが何よりも好きだとブログの中で明かしており、グルメレポート的な投稿もファンには好評でした。今年の1月クールで放送された深夜ドラマ『女くどき飯』(TBS系)は食事のシーンがメーンとなった作品で、この時の貫地谷さんの食べっぷりの良さも評判を集めましたね。

 実際の体重の変化はわかりませんが、彼女は太りやすくて痩せやすいタイプなのではないでしょうか。グルメ系のドラマの撮影が入ればふくよかになって、舞台が始まると痩せ始めているようですからね。ブログにアップされた写真を見ると現在はかなりスリムになった印象がありますが、貫地谷さんのスタッフブログによると、11月の彼女は『怒涛のドラマ撮影』だったとのことで、それが影響しているように思います」(ネットライター)

 現在、男性ファンらが絶賛コメントを寄せているのは、舞台が始まる前の貫地谷で、時期的には稽古の真っ只中だったと思われる。それは激太り説が飛び交った後であり、ちょうど痩せ始めたころと重なる。つまり、男性ファンは貫地谷に対して、あまり太りすぎては魅力を失うが、痩せてしまうのも考えものと、かなりわがままな視線を向けているといえそうだ。

 貫地谷本人とすれば、そんな外野の声などイチイチ気にしていられないだろうが、絶妙なムチムチさ加減の彼女は多くの男性ファンを虜にしている。そんな彼女には「リアリティのあるエロさを感じる」といった意見も多く、セクシーな魅力にもつながっているようだ。体重の管理は誰であろうと難しいものだが、男性ファンの中には今の彼女に対して「もう少し豊満になってほしい」と願っている人も多いのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up