田中みな実、“隠れ巨乳”アピールで新たなウリを模索中?


 田中といえば、先月、結婚目前と言われていたオリエンタルラジオの藤森慎吾(32)と破局したことが明るみになった。それまでバラエティー番組に出演した際には、藤森との交際や結婚についてネタにされることも多かったが、当然ながら破局によってイジられることもなくなった。いわば彼女を取り巻く話題がひとつ減った状況でもあり、それゆえ新たなウリとして“隠れ巨乳”をカミングアウトしたということも考えられなくはないが…。

「田中さんが隠れ巨乳であることをアピールしたのではないかと言われていますが、今回の番組には“スイカップ”と呼ばれる古瀬アナも出演していましたし、ほかにも巨乳の女子アナは多い。フジテレビのエースであるカトパンこと加藤綾子アナ(30)も、ある番組の中でブラのサイズがEカップだと判明しましたね。田中さんの後輩にあたるTBSの若手にも推定Gカップとも言われる爆乳で注目を集める宇垣美里アナ(24)などがいます。今回、田中さんは『Cカップ以上』であることを明かしたワケですが、カラダつきがかなり華奢なために豊満なイメージはつきにくく、すでに男性人気の高い巨乳アナたちと張り合えるかは難しいところでしょう。

 本人も言っていたように、田中さんといえばぶりっ子キャラですが、それもこのところは勢いがなくなってきている。同じぶりっ子キャラの小林麻耶アナ(36)は、来年1月に『ブリカマぶるーす』で歌手デビューを果たしますが、田中さんにはそういった話もないようですからね。熱愛ネタもぶりっ子キャラも通用しなくなっているとあって、巨乳に限らず少しでも世間に引っかかるような新たなウリを探している最中なのかもしれません」(芸能ライター)

 複数のレギュラー番組を持ち、現在放送中の「JX日鉱日石エネルギー ニュースキャスター水素篇」でテレビCM初出演を遂げるなど、決して注目度が低いワケではない田中。ただ、今よりも人気を高めるには何らかのプラスアルファが必要なのかもしれない。
(文=サ乙)

men's Pick Up