ロー協公式モデル・羽佐美まよ、ロリ系美少女が目指す究極の「かわいい」

usami_005.jpg

 
――意外ですね。こうして話している感じも、すごくフランクですし、昔からコミュニケーション能力が高い方なのかと思いましたが。

まよ:それが違ったんですよ。内気な少年(笑)。

――恋愛とかもあまり興味がなかったんですか?

まよ:それは普通だと思いますけど…、初恋はちょっと変な感じだったなぁ。

――お、それは面白そうですね。

まよ:よくある話かもしれないけど…。小学校の低学年のころ、家が近所の女の子と仲が良かったんですけど、その子がちょっと乱暴者というか、よく言えばリーダータイプで…。

――ジャイアン的な?

まよ:そうそう! 女版ジャイアンだったんですよ。その子と一緒に帰っているとき、いきなり「好きな人を言い合う」みたいな話になったんです。でも、私は好きな男子なんていなくて。

――女ジャイアンに怒られた?

まよ:そんな理不尽じゃないですよー! ただ、その子が好きな男の子の名前を言った後に、なぜか私も同じ名前を言っちゃったんですよね。

――好きでもないのに?

まよ:そう。なんか焦っちゃって。そうしたら、その女の子の態度が急変して大変だったんです。次の日にはクラス中に言いふらされてたし…。別に好きでもないし、すっごく恥ずかしかったですね。

――それが初恋?

まよ:そうなんですよ。

――恋してないじゃん。

まよ:実は…、周りにはやし立てられているうちに、好きになっちゃったっていう…。不思議ですよね~。それまで気にもしてなかった男の子だったのに、急に意識しだすようになって恋しちゃったんです。

――素敵なエピソードなのかどうか…。

まよ:まあ、人それぞれありますから(笑)。

 

usami_002.jpg

men's Pick Up