>   >   > 

土屋太鳳に思わぬバッシング…女性ファンが「山崎賢人とイチャイチャしすぎ」と批判


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

20151206taoTP.jpg
※イメージ画像:『土屋太鳳 2016年 カレンダー 壁掛け B3』トライエックス

 女優の土屋太鳳(つちや・たお/20)に意外なバッシングが発生している。NHK朝の連続テレビ小説『まれ』で夫婦役を務めた若手イケメン俳優・山崎賢人(21)と仲が良すぎるため、一部の女性ファンが「賢人くんとイチャついている」と猛烈にバッシング。「お似合い」という声をかき消すほどの批判が生まれているのだ。

 二人は『まれ』で共演後、今月12日公開される人気マンガ原作の青春純愛映画『orange』で再タッグ。二作連続で恋人役の共演となれば仲良くなるのも当然だ。

 同作は『まれ』の撮了からわずか12日でクランクインし、先に主演が決まっていた土屋は「原作を読み直していた時に『(相手役の)翔は賢人くんかも』って思っていたんです」と運命の再共演だったことを告白。撮影開始後についても山崎は「いろいろと考えました。つい先日までは“夫婦”でしたから(笑)」と戸惑いがあったと明かす一方、土屋は「初めて隣の席に座ってみた時、想像していたとおり賢人くんは翔でした」とアツアツぶりを隠さなかった。

 11月末に開かれた同作の試写会では一緒にこたつに入ってトークし、息の合ったやり取りを展開。さらに今月3日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画「ゴチになります!」に二人そろって参戦し、映画やドラマを彷彿とさせる親密そうなカラミを見せた。あまりの仲睦まじさに共演したナインティナインの岡村隆史(45)が良からぬ妄想を炸裂させたほどだった。

 これにネット上のファンからは「お似合いすぎる」「結婚してほしい」などと好意的な声が上がっていたが、それと同時に批判も噴出。土屋に対して山崎ファンから以下のような厳しい意見が数多く上がっている。


『NHK連続テレビ小説 まれ 写真集』

頑張れ、まれ!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週