【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】横浜曙町・学園系イメクラ『天真爛漫』持田ゆり

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 ドアを開けると、そこは体育倉庫だった…。

 と、川端康成の『雪国』ではありませんが、とにかく今回潜入した『天真爛漫』さんは衝撃的でした!

 今回のお店は横浜の曙町にある学園系イメージクラブで、プレイするのは『学園内でJKにいたずら』というコース。コース名通り、JKルックの女の子を相手にエッチなプレイができてしまうんです!

 教室や保健室、更衣室、そして体育倉庫と、青春時代の甘酸っぱい瞬間を思い出させるプレイルームの数々は、どれも本格的で驚かされます。

 今回は体育倉庫を選びましたが、跳び箱やボール、体育マットなどがあってテンションが上がります! そこで待っていた女のコが持田ゆりちゃん。ピッチピチです。だって、まだティーンですもの♪ そうそう、今回のプレイの設定は教師です。まず、一人でシャワーを浴びることからスタート!

 プレイルームを見渡すと、そこに“踏み台”が! まずは彼女に、そこに乗ってもらいました!

 

ten1.jpg

 
 もちろん、下から覗きましょう! それで、スカートもめくって…おぉ、いい眺めだ!

 

ten2.jpg

 
 自分は教師なのに…という罪悪感は気にせずに、続いては跳び箱の上にまたがらせて…。

 

ten3.jpg
ten4.jpg

 
 もちろん、スカートをめくって、タッチ! さらにはスカートの中に顔を入れてしまったりして…。実はコレ、学生時代からやりたかったんですよ! 好きな女の子を体育倉庫に呼び出して、なんてこと。もちろん、当時は妄想で終わってしまいましたが、時を経て実現するとは!

men's Pick Up