【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】横浜曙町・学園系イメクラ『天真爛漫』持田ゆり

ten9.jpg

 
 おぉ、気持イイじゃないか! 先生はキミの成長に感動して震えています! 快感で悶えているのではありませんよ、決して…。

「先生、ゆりの得意なテクニックをテストしてください!」

 もちろん生徒の声に応えるのが教師というものです。それで、得意なテクニックってなんなのかな?

「それは…」

 

ten10.jpg

 
 うぉ~、いきなりパックン! そしてジュボジュボし始めましたよ!! そう、ゆりちゃんは“フェラ優等生”なのです!!

「実は、ゆり、お口の中が感じちゃうんです…。だから、フェラが好きなの!」

 最近のティーンは、なんて大胆なんだ! しかも、彼女は入学(入店)して、まだ2カ月ということですが、それでこのテクニック…。将来はフェラチオ博士号間違いナシだな。

 このティーンの抜群なフェラに股間は起立! さらに「先生も立って!」と言われて、なんと仁王立ちフェラに! 

 

ten11.jpg

 
 眼下に広がるゆりちゃんのフェラ姿とブルーの体育マット。そのリアリティに股間が耐えられるハズもなく、授業は終了~!

 学園系イメクラは数多くあれど、ここまでリアルな体育倉庫ルームを完備しているのは『天真爛漫』さんだけではないでしょうか? 今度来た時には、保健室で遊ぼうっと♪
(文=亦滑訓仁)
 

tenpr1.jpg

【女性データ】
持田ゆり(18歳)
T160/B90(F)・W59・H88
「先生になって、ゆりを優しくイタズラしてくださいね!」

【店データ】
『天真爛漫』(横浜曙町 学園系イメクラ)
電話:045-232-9219
営業時間:9時~24時(最終受付23時20分)
http://tenshin-ranman.jp/

men's Pick Up