沢尻エリカ、インスタ開始早々ファンを魅了する生足公開! 初SNSは女優業への弾みとなるか

151203_sawajiri_tp.jpg※イメージ画像:沢尻エリカ・公式Instagramアカウント「@horoyoi_erika」より

 自身初となるSNSの公式アカウントを取得して話題を集めている女優の沢尻エリカ(29)。1日に開始した彼女のInstagramは、およそ半日で7万人のフォロワーがつき、3日12時の時点で15万人以上となっている。

 1日の午後9時すぎに、「いろいろあってインスタはじめました」などのハッシュタグとともに、3枚の自撮り画像を続けてアップした沢尻。初投稿となった写真は爽やかな笑顔を浮かべたもので、2枚目はショートパンツから太ももがチラリと見えるショット、3枚目は上目づかいで髪をかき上げた画像だった。

 自宅と思われる部屋でリラックスした表情を浮かべる沢尻の姿は瞬く間にネット上に拡散され、ファンからは美貌を絶賛するコメントが殺到。さらに沢尻は2日夜に4枚目となる写真をアップしたのだが、これに多くの男性ファンから歓喜の声が寄せられている。

 沢尻は「ネイル」というハッシュタグと共に、自らの指先を写した画像をアップ。これだけなら男性ファンがさほど食いつくことはなかったハズだが、その手は太ももの上に添えられており、写真の中には生足がバッチリ収められていたのだ。

 沢尻のスラリと伸びた美しい脚は、男性ファンを大いに刺激し、コメント欄には「セクシーすぎる」「いきなり大胆なショットですね」「エリカ様の生足が見られるなんて最高です」などの喜びの声が相次ぐことに。沢尻とすれば、手入れした指先を見せたかっただけだろうが、男性ファンにとっては思わぬサービスショットとなった。

 早くもファンから好評を博している沢尻のInstagram。その一方で、ネット上には「なぜ今になってインスタを始めたのか?」という疑問も少なくない。

men's Pick Up