Aカップこそ至高!? グラドル・鈴木咲&すみれ、“ちっぱい好き”からアツい視線!


 そんな鈴木と同じく、世の“ちっぱい好き”から注目を浴びているのが、モデルで女優のすみれ(25)だ。

 175センチという高身長とスレンダーな体型で人気を集めるすみれ。公式サイトによるとスリーサイズは上からB85・W63・H90(cm)で、バストのカップ数については明記されていないものの、ファンの間では「Aカップ寄りのBカップ」が定説になっている。そんな彼女のボディは一部のファンにとって“どストライク”なようだ。

 すみれは、バラエティ番組やSNS上で大胆なビキニ姿を披露して話題になることも多いが、1日放送のバラエティ『ペケポンプラス』(フジテレビ系)でも、彼女の胸元にファンの視線が集中することとなった。

 人気タレントが、さまざまなアトラクションに挑みながらクイズに答える同番組。ゲスト出演したすみれは、ほふく前進をしながら早押しボタンを押すゲームにトライしたのだが、その際、何度も胸チラを披露してしまった。これを見た視聴者からは、「完全に見えてる」「白のブラだった!」といったコメントが相次ぐことに。そして、「ブラが浮いているのが最高にエロい」「胸の薄さがたまらない!」などとスレンダーなスタイルが好きな男性ファンからも興奮気味な声が寄せられたのだった。

 好みは人それぞれと言ってしまえばそれまでだが、少数派だからこそ熱狂的になるということはあるだろう。スレンダーな体型で男性を虜にする鈴木やすみれは、今後もファンからアツい視線を浴び続けることになるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up