ネットが美尻&巨尻だらけに! 「いいおしりの日」にグラドルらがセクシーショットを続々投稿

151201_konnno_tp.jpg※イメージ画像:今野杏南オフィシャルTwitterアカウントより

 11月30日は「いい(11)おしり(末日)」との語呂合わせから、「いいおしりの日」だという。それにともない、当日はTwitterやInstagram上にさまざまなお尻画像が投稿され、ネットユーザーたちを大いに楽しませた。この画像の中には、イラストなどの「二次元」ものも多かったが、特にグラビアアイドルたちのヒップ写真が大きな注目を集めたようだ。

 というのも、この「いいおしりの日」はグラドルの今野杏南(26)らが所属する芸能事務所が独自に命名したもの。グラドルたちが自らのボディをアピールするために設けただけあって、彼女たちは率先して画像を投稿したのだった。

 普段はFカップの胸をウリにする今野も、自身のTwitterにビキニ姿によるバックショットを複数投稿。その画像の中には、系列事務所に所属するグラドルの佐々木麻衣(27)や清水あいり(22)らと一緒に映った美尻の集合写真もあり、多くのファンを喜ばせた。

 佐々木や清水らは自身のTwitterにも次々とヒップ写真をアップ。いずれも「#いいおしりの日」というハッシュタグがつけられており、これがネット上に拡散され、「11月30日=いいおしりの日」が広まったようだ。これを受けて、一般の人もお気に入りのアニメキャラのお尻を強調したイラストを投稿するなどで盛り上がり、「いいおしりの日」はTwitterのトレンドワードランキングの上位に食い込むこととなった。

 もちろん、この影響はほかのグラドルたちにも及ぶことに。「尻職人」の異名を持つ倉持由香(24)も黙っておらず、自身のTwitterに次々と尻画像を投稿。「今日はいいおしりの日だそうです。尻を愛でましょう」というコメントと共に自慢のお尻を惜しげもなく披露した。彼女の画像には多くのファンが素早く反応し、「やっぱり、もっちー(倉持の愛称)も参戦してきたね」「今日の写真はかなり刺激的ですね」「やっぱり倉持さんの巨尻は最高です!」などといったコメントが寄せられた。

men's Pick Up