ムッチリロリ女優の愛須心亜がおちんぽミルクを文字通りガブ飲み!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第263回
■過去のレビューはコチラ

 身長143センチでバスト88センチのEカップ!! おまけに園児服が似合いそうなウルトラロリロリフェイス! 今回紹介させていただくのは、そんなロリ女優・愛須心亜(あいす・ここあ)チャンの精飲モノ作品である『Super Idol Super Shot!! ~カワイイ顔して凄まじい射精へ導くスーパーアイドル~ 愛須心亜』だ。

 お約束のインタビューシーンからスタート。キリンのぬいぐるみと戯れながらおちんぽミルクが大好きだと語る心亜チャン。無垢な表情でザーメンの味や喉越しについての感想を言う彼女を見ているだけで、早くも筆者の愚息はヒートアップ!

 まずはアイドルとファンという設定の元、7人の男性ファンに対して一人一人丁寧に握手していく心亜チャン。いわゆる握手会という設定なのだろう。だが、もちろんただの握手で終わるわけもない。

 ファンの手を両手で包みこむ握手が終わると、パンツを下ろしてもらいチンチンまでニギっと握る心亜チャン! 固いですねだの、熱いですねだのと感想を漏らしながら、7人のファン全員のチンチンをニギニギするのであった。

 その後は「みんなのおちんぽミルク頂戴!」とフェラチオがスタート。一人一人丁寧にシャブっていき、舌上でガッツリ受け止める。そしてオクチくちゅくちゅモン●ミン♪とばかりに口内で撹拌を開始。泡だったザーメンをカメラに見せつけたり、手のひらに出してから再び口内に戻したりと、さんざん味わってからグビビと喉を鳴らしてゴックン!

 心亜チャンのロリフェイスのおかげか、濃厚ザーメンがミルクのように思えてしまうのだった。

 こうして7人のファン全員のザーメンを順番にゴックンしていった心亜チャン。感極まって「幸せですぅ」と満足げな表情を浮かべることに。

 お次は、水着姿の心亜チャンに対して、5人の汁男優が次々に顔射するというもの。この5人のザーメンが凄かった! 皆それなりに溜めてから撮影に臨んだようで、とにかく濃いのである!! 固形物混じりのザーメンはしっかりと顔にこびりつき、5人分のザーメンが彼女の顔面の至る所にかかったままなのだ。

 次のシーンもインパクト大である。女子校生姿の心亜チャンが、汁男優7人分のザーメンをガラストレイで受け止める。それをゴクゴクと飲み干していくことに…。まるで幕内で優勝した力士が大盃で酒を飲んでいるかのようである。なんとも天晴れな飲みっぷりだ!

 こんな幼い顔して、よくもまぁここまでザーメン好きになったもんである。嫌悪感をこれっぽっちも浮かべずに、これだけゴックンできるというのは並大抵のことではない。

 次のシーンは、アイマスクを着用したM男クン相手の痴女プレイだ。足コキしたり尻コキしたり、アナル舐めしたりと幼い顔立ちに不釣り合いな痴女プレイを披露する心亜チャン。そして、シックスナインを経て、騎乗位で合体を開始するのである! ここはただの痴女プレイからのゴックンフィニッシュとなるのだろうと予想していた筆者は面喰ってしまった。

 騎乗位で激しい腰振りを行う心亜チャン。後背位でもピストンをリードしていき、そのままコンドームの中に大量のザーメンが吐き出されることに。

 もちろん、そのコンドーム内のザーメンも絞り出してゴックンだ! さらに、コンドームを裏返しにしてチューチューアイスのように舐め吸いとる心亜チャンなのであった。その満足げな表情は、まさに痴女そのものだ。こんな挑発的な表情もできるのかと驚かずにはいられない筆者であった。

 最後は、心亜チャンの就寝シーン。「寝る前に顔にクリームつけなきゃ!」と汁男優にフェラチオ攻撃を仕掛け、大量のザーメンで顔をパックして本作は終了となる。

 合計21回の発射シーンが見られた本作『Super Idol Super Shot!! ~カワイイ顔して凄まじい射精へ導くスーパーアイドル~ 愛須心亜』。タイトルにあるように、どれもこれも凄まじい射精量であったといえよう。そんな大量のザーメンを顔面や舌上でしっかりと受け止めた心亜チャンに拍手を送りたいものである。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック