【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋・デリバリーヘルス『池袋深夜風俗デリヘル案内センター』りの

shinya8.jpg
shinya9.jpg

 
 乳首をイジリながらしゃぶったり、ガッシリと足を抱えられてのフェラには、こちらはただただ悶えるのみっす! それでもかまわずにフェラを続けてくるりのさん!! この痴女的な攻撃に、こちらの股間は崩壊寸前に…。

「深夜なんだから、誰も聞いてないから、もっと声を出して感じてもいいのよ?」

 そんなことを言われなくても、ガマン汁がドバドバと溢れていますって! こんな深夜の時間帯に、チ○ポがガマン汁まみれになっているのは、自分史上初かもしれません。しかし、午前2時のランデブーも、そろそろ終わりを告げようとしています。

 

shinya10.jpg

 
 りのさんが「私が上になるね!」と、騎乗位素股のポジションになりました。いよいよフィニッシュです。激しく腰を動かして迫る姿は、まるで踊っているようで、グチュグチュの肉棒を握ってシゴく音が、深夜の部屋に響きます!!

 りのさんも気分が高まり、「イッてもイイですよ」と、にっこりスマイルに包まれて発射! 暗闇を白濁色に染めたのでした…。

「私も自分のパジャマを着ているから、プライベートでエッチしているみたいで興奮しました!」

 と、りのさんも大満足のご様子。やはり、深夜のエッチはパジャマに限る…。そう思いながら真夜中の池袋を後にしたのでした。この“秘め事”感、かなりクセになりそぉ~!
(文=亦滑訓仁)

 

shinyap.jpg

【女性データ】
りの(27歳)
T163 B84(C)W59H83
「りのと深夜に、たくさんエッチなことをしましょうね!」

【店データ】
池袋・デリバリーヘルス『池袋深夜風俗デリヘル案内センター』
電話:03-5928-4675
営業時間:21時~翌6時
http://www.ikebukuro-center.com/

 
【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up