ローラ、セクシーすぎるダンス姿が話題に! 健康的なムチムチ感と豊満バストに絶賛の声


 この日のローラは豊満なバストのカタチがはっきりとわかるドレス衣装で、エグスプロージョンと一緒に踊り始めると、その胸が上下左右に激しく揺れることに。これを見たネット上の男性視聴者からは「ローラの巨乳が動き回ってる!」「乳揺れダンスが過激すぎる」といった興奮気味な声が続出。ローラとエグスプロージョンのコラボは、放送前の予告CMでも流されており、「待ってましたー!」とお目当てのシーンが披露されたことに喜ぶファンもいたようだ。

「このところのローラさんには『体が大きくなった気がする』といった声もあり、ファンの中にはこのまま太ってしまうのはないかと心配する人もいた。しかし、男性ファンの多くはムチムチとした雰囲気を漂わせる彼女を好意的に受け止めている。10月末に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)では、素肌が透けて見えるほどの大胆な衣装を着て大きな話題となりましたが、その際にもお腹のお肉がタプタプしていると指摘されながら、男性ファンからは『健康的で色っぽい』といった声が寄せられましたね。

 今回の放送でもプニプニとした二の腕や肩幅の広さを気にするコメントも上がっていますが、『イイ感じの肉づき』だと評判を集めています。男性ファンは相変わらず豊満なバストを絶賛していますので、ムチムチさが増したことで、その魅力にもさらに磨きがかかっているといえそうですね」(ネットライター)

 多くの芸人たちが活躍したネタ番組の司会を務めながら、セクシーな魅力でも男性ファンを魅了したローラ。ファンにとっては“爆笑”よりも“爆乳”の方が印象に残ったのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up