月9出演の中村アン、インスタ活用で男女共に人気上昇中! 女優業も好評で人気確立!?


 中村は24日にも石原と紗栄子とのスリーショットをInstagramで公開した。それにはファンから3人の可愛らしさを絶賛する声が上がっており、ドラマを応援するメッセージも寄せられた。中には、「石原さとみや紗栄子の人気にあやかっているだけ」と、皮肉めいたコメントもあるが、中村とすればこれから終盤を迎えるドラマを盛り上げたい気持ちが強いのだろう。

 イマドキのタレントにとって大きな武器となるSNS。本人が予期せぬカタチで炎上騒動を招くおそれもあるが、中村は比較的そういった騒ぎも少なく、うまく活用している印象がある。

 ドラマとは関係ないものの、27日にも中村は、キャミソール風の白いドレスをまとい、背中を見せた大胆なショットをアップ。後ろでまとめられたヘアスタイルからは色っぽいうなじがのぞいており、遠くを見つめる視線はセクシーなものだった。これにも多くのフォロワーが反応し、同性は羨望の眼差しを向け、男性ファンは彼女の色気に魅了されたようだ。

 月9出演で女優としても評価されつつある中村。SNSでの人気が、彼女の女優人生を後押しすることになるのかもしない。
(文=kamei)

men's Pick Up