「色っぽい14歳」写真で話題の高橋メアリージュン! セクシーキャラの似合う女優として邁進中

151127_takahasi_tp.jpg※イメージ画像:高橋メアリージュン公式Instagramより

 モデルで女優の高橋メアリージュン(28)が、自身のInstagramに14歳当時の写真を公開して話題になっている。

 26日、高橋は「14歳の時の写真」とのコメントと共に明るい茶髪と細い眉毛というギャル風の出で立ちの写真をアップ。これを見た男性ファンからは、「ヤンキーみたい」といった声があるものの、「中学生とは思えません」「なんか色っぽい」「昔からセクシーだったんだね」などと大人びた魅力を称賛するコメントが寄せられた。

 日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つ高橋は、ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルとして長きに渡り活動し、現在ではアラサー女性を対象とした「CLASSY.(クラッシィ)」(光文社)や「Oggi(オッジ)」(小学館)などで活躍中。スリーサイズは上からB85・W58・H86(cm)で、推定Dカップといわれるバストはスレンダーなモデル体型というよりグラマラスな印象もあるが、同性からの人気も高く、今回の画像にも多くの女性ファンから温かいメッセージが届いた。

 男女から人気を集める高橋は、2012年に放送されたNHKの連続テレビ小説『純と愛』に出演したことをきっかけに、ここ数年は女優としても精力的に活動している。

 とりわけ映画での活躍が目立ち、昨年に引き続き今年も3つの作品に出演。来年には、人気作家・山田悠介氏の小説『復讐したい』を原作にした映画のメーンキャストとして出演することが決まっている。この作品で高橋は、主人公の妻と殺人犯という一人二役に挑戦するとのことで、どんな演技を見せてくれるのか今から期待は高まる。

men's Pick Up