キャラよりスタイル抜群!? ルックスでもファンを魅了する実力派声優たち

151130_seiyu_tp.jpg※イメージ画像:茅原実里『LOVE LETTER』KADOKAWA

 今や声のみならず、ルックスでも人気を集める女性声優たち。イベントや雑誌のグラビアに登場し、アイドルさながらの活動を行うこともイマドキの声優の仕事のひとつとして認知されつつある。そんな声優の中には、アニメファンでなくとも思わずうなってしまうほどのスタイルを持つ女性たちがいる。

 若手声優の中でもナンバーワンの巨乳の持ち主ではないかと言われているのが上坂すみれだ。彼女は、アニメ『艦隊これくしょん-艦これ-』や『アイドルマスターシンデレラガールズ』などの人気作でメーンキャストを務める実力派だが、ファンの間ではロリータ愛好家としても有名で、自身のTwitterなどではさまざまな衣装を着た姿を披露している。

 そんな上坂には、「どんな衣装でも胸に目がいってしまう」といった声が多数寄せられており、グラマラスなボディで多くのファンを魅了。ファンの間では「Eカップは間違いない」「Fの可能性も高い」と議論が交わされることもしばしばあり、可愛らしい顔立ちとギャップを感じさせる迫力のあるバストで男性ファンの心をつかんで離さない。

 上坂にも負けないバストを持つと言われているのが茅原実里(ちはら・みのり)。人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズに出演し、歌手としても活動している彼女は、上坂よりも大人の魅力があるのではないかと評判を集める。今月12日には自身がナレーションを務めている深夜バラエティ『ヨソで言わんとい亭 ココだけの話が聞ける(秘)料亭』(テレビ東京系)にゲスト出演し、しなやかなカラダつきから色っぽい魅力を醸し出していた。昨年にはデビュー10周を記念して、水着グラビアも収録したアーティストブックを発売。すらりとした美脚と大きなバストを披露し、多くのファンを悩殺した。

men's Pick Up