【ネットナンパ】筆者の元に届いた人妻からのエッチ希望メール! 40歳の中出しOK人妻との情事!!

tokosyo_151126.jpgIlustrate by ながおか

 
 今回は、いつもと違う出会いの報告をさせていただきたい。

 
 このコラムでも何回か紹介させてもらったが、筆者トコショーは「所沢ショーイチのハメ撮り報告」なる個人ブログを開設している。そこでは連絡先ということで筆者のアドレスを公開しているのだが、そのアドレス宛に物好きな女性からメールが届くことがあるのだ。

 それは10月下旬のことだった。

 
———————–
キミコ、40歳の主婦です。 
 
いつもメンズサイゾーの記事を、私もこんなエッチしてみたい!!なんて思いながら見させて頂いています。 
 
突然ですが、ショーイチさんにお願いがあります。
私をイカせてもらえませんか?
私今までイった事ないんです…
今月初めまで2ヶ月付き合ったセフレがいたんですが、俺が女の本当の悦びを教えてあげるなんて言いながら、私の前に付き合っていた彼女が忘れられないと捨てられちゃいました。
彼と出会う前、3年以上セックスレスで久々にセックスの気持ち良さを思い出してしまったのと、このまま女の悦びを知らないまま女としての寿命を迎えるのかと不安で…
ショーイチさん、お願いします。。。 
 
ハメ撮り、顔が映らないアングルならOKです。
と言っても、私体に自信がないので撮る気にならないかもですが…
あとピルを飲んでいるので、場合によっては生中出しOKですよ。 
 
お返事お待ちしています。。。
———————–

 
 こんなメールが筆者に届いたのである! 早速差し出し人のメールアドレスを確認すると、「*****.***@docomo.ne.jp」となっていた。キャリアのメールアドレスである。

 これがYahoo!メールのアドレスだったりGmailのアドレスだったりするとイタズラや冷やかしの可能性が高いのだが、キャリアメールからの場合はガチ率が上がる。

 このメールからも分かるように、今の世の中の人妻ってやつはセフレをキープしているケースが実に多い。そして、なんらかの理由でセフレとの関係が駄目になり、出会える系サイトで新たなセフレを物色するということが当たり前のように行われているのだ。

 筆者に連絡してきたキミコちゃんなる人妻もそのクチだろう。
 
 
 
し・か・も!!

ハメ撮りOKで、中出しもOKときたもんだ!!
 
 
 
 ま、騙されても話のネタにはなるだろうと思い、早速このキミコちゃんなる人妻にいそいそと返信を書いたのである。

 
———————–
いつも筆者の記事を見てくださり、ありがとうございます。 
 
可哀そうな境遇におられるようで、ぜひ一肌脱ぎたいです!!!!!! 
 

ちなみにキミコさんはどのあたりにお住まいでしょうか?
私は新宿住みなので、気軽に会いに行ける距離ならいいのですが……。 
 
時間帯は、平日の夕方から夜にかけてならだいたいいつでもOKです。 
 

いつも記事で書いているように、女性にイってもらえることに何より喜びを感じる私です。
決して迷惑をかけない人畜無害さにも自信があるのでどうか安心してくださいね。 
 

では!
———————–

 
 こんなメールを返信すると10分と経たずに返信が届いた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック