「これからもお尻を出して走っていきます!」 美尻女王・倉持由香、記念すべき10作目となるDVD『桃尻三昧』発売!!

03.KURAMOCHI20151127.jpg

 
──いろんな意味でメモリアルな作品だということですね(笑)。では、見どころは?

もっちー「赤いテープだけで身体を隠している衣装(?)があって、10作目にもなると水着が着られなくなってくるというか(笑)。どんどん水着以外のもので身体を隠すようになるというか…」

──そのテープは貼り付くの?

もっちー「SM用の、テープとテープだけがくっつくタイプのもので、スタイリストさんと頑張って水着っぽくグルグル巻きにしました。ポロリしそうになるたびにちょいちょい止めつつ、気合いで乗りきりました(笑)」

──そのほかにオススメのシーンは?

もっちー「OLさんのシーンなんですが、失敗してしまった部下を怒りつつ慰めるために脱いでいくっていう謎のシチュエーションがあって、そこは是非見てください!」

──ちなみにジャケットにもなっているエッチな衣装は?

もっちー「エレベーターガールですね! この衣装は、とてもお尻が強調されるガーターストッキングになっています。お客様にエレベーターから部屋に連れ込まれるっていう設定になっているので、そこも是非見てください!」

 

04.KURAMOCHI20151127.jpg

 
──最近の“お尻ケア”はどんな感じですか?

もっちー「お尻にフェイスパックを貼ったり、…あとはお尻に話しかけてますね。お花みたいな感じです(笑)。『今日も良くがんばったね!』とか『お尻出していこうね!』みたいな感じです」

──お尻はちゃんと答えてくれる?

もっちー「お尻は答えてくれます! 日々ケアしていると“カタチ”というもので!」

──左右で好きな尻があったりとか?

もっちー「振り返りだと右尻の方が調子がいいです。利き尻!!」

──最近はいろいろなメディアで姿を見ますか、反響はいかがですか?

もっちー「先日はダウンタウンDXに出演させていただいて、一瞬でTwitterのフォロワーさんが7000人も増えました! やっぱり地上波はすごいんだなと」

 

05.KURAMOCHI20151127.jpg

 
──番組出演時の裏話などありますか?

もっちー「番組でも紹介させていただいた“尻パック”は、実は以前ほかの番組で浜田さんに買っていただいたものなんですが、それを覚えていてくださって嬉しかったです!」

──それでは、季節がら…クリスマスの予定は!?

もっちー「今年も同じ事務所の吉田早希ちゃん(#グラドル自画撮り部副部長)ほか、グラドルたちと一緒ですね。4年連続になるので、そろそろファンの方から心配されそうです(笑)」

──せめて片想いとかもなし?

もっちー「ないですね…。でも、DVDを撮る時なんかにカメラマンさんにドキッとすることはあるので、その時だけ興奮して家に持ち帰ります!」

──さすがグラドルの鏡! 最近も好きなタイプの人は変わってない?

もっちー「ずっと変わっていなくて、私がゲームとマンガが大好きなので、ずっと引きこもりデートにつき合ってくれる方を募集してます!」

men's Pick Up