【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋・痴漢イメクラ『J.R指定18』さちこ

jr8.jpg

 
 露わになった二十歳のスベスベボディの楽しみ方はイロイロありまして、普通にモミモミするだけでも感度良好でリアクションが最高ですが、ピンクローターを使うと…。

 

jr9.jpg

 
 部屋中に響くような声を出して感じまくるんですよ、さちこちゃんは! 騎乗位素股中に下からバストにローター攻撃を仕掛けた時なんて、このスレンダーボディをビクンビクンさせていたほどですよ! いや~、痴漢のしがいがある女の子ですね~。

 フィニッシュは、さちこちゃんはキスや舐める行為が得意ということで、まずは全身リップから!

 

jr10.jpg

 
 この乳首舐めが効くんです! もぉ、股間はビンビンです!! でも、ビンビンになっていた期間は、ほんの僅かでした。だって、このバツグンのフェラが気持ち良くて、アッという間に…。

 

jr11.jpg

 
 最初は「ホテルで痴漢プレイ?」と思いましたが、いざプレイをしてみると、メチャクチャ楽しかった♪

 痴漢行為から始まり、ベッドでは恋人のようにイチャイチャなプレイを楽しめるのは、ホントに非日常的で、「これぞ風俗!」という醍醐味を満喫できました! “痴漢はアカン”だけど、『J.R指定18』でのプレイは最高!!

 なお、今回ハメ撮りしたコースのほかにも、『複数痴漢コース』や通常のヘルスコースもあるので、次回はどちらかにチャレンジしてみたいっす!
(文=亦滑訓仁)

 

jr201511.jpg

【女性データ】
さちこ(20歳)
T163/B83(B)・W57・H84
「痴漢は本当にやったらダメなので、お店で私にしてくださいね!」

【店データ】
『J.R指定18』(池袋 ホテルヘルス型痴漢イメクラ)
電話:03-5396-1207
営業時間:11時~24時(電話受付10:30~24:00)
http://www.jr-chikan.com/

men's Pick Up