【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋・痴漢イメクラ『J.R指定18』さちこ

jr4.jpg

 
 スカートをめくると、可愛らしいパンティが! さらに興奮が止まらなくなりましたよ~! そこで、無料オプションのローターを取り出してスイッチオン!

 

jr5.jpg

 
 可愛らしい声で「あんっ!」と吐息交じりに、身をよじって悶えるOL。こりゃあ、萌えに燃えますって!

 ちなみに、この『J.R指定18』に在籍する女の子は、『育成コース』と『本格コース』と対応できるコースが異なります。『育成コース』は内容がソフトなものなので、できることも限られてきます。しかし『本格コース』では、よりエッチに責めたり責められたりすることができるのです。ということで、

 

jr6.jpg
jr7.jpg

 
 さちこちゃんも制服姿のまま責めてきました! OLスタイルで股間をイジられたり、フェラされたりする機会なんて、なかなか…いや、ほぼ絶対にあり得ないことでしょ! そう考えるだけで、もぉ~、ガマンできませんって!

 さて、さちこちゃんのOL姿は名残惜しいけど、そのスレンダー美ボディをそろそろいただきましょう!

men's Pick Up